So-net無料ブログ作成
検索選択
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4

[るんるん]9月2日にご質問くださったみこさまへ![るんるん]
ご質問いただいた使用布の長さの変更後の図を新規記事に載せました。
.

先週末。 [*刺繍]

通っている刺繍教室が主催する各種教室の生徒作品展示会が 27日28日とありました。

とりあえず全ての課題を仕上げて 新たなコースに申し込み通い出した折、
『これで刺繍コースの全課程が修了しました[ぴかぴか(新しい)]パチパチパチ』と。
で、中国結びの生徒さんが出してもらっている様に
(私も欲しい!と)修了証を出してもらいましたw
そして、その授与式が展示会にて行われました(´~`;))オーノー!

1.jpg


以前ブログで言っていた、分かり難かったコースについても、
新たに増えた?と思っていたのは 師範コースの課題内容のことだった様で…増えた訳でもなく。
当然の様に師範コースに進んでいた様ですΣ(´Д`;
(ここまで来たら全部刺しきりたいですけど、ね…)

そんな週末ですた。







追記:分かり難かったコースの真相w
2015.07.17

新しい課題が出来ました』と教室主催先生に5つの課題作品を見せられる。
「新しくコースが増えたのですか?」
『違います』
「課題が変更になったのですか?」
『違います。新しい課題です』
「課題が増えたのですか?」
『違います。増えたのではなく新しい課題です。』
「???」
『?、、、一番難しい課題です』
「師範コースの後の課題ですか?」
『違います』
「師範コースの課題の前に刺す課題ですか?」
『違います。一番最後の課題です』
「師範コースの10の課題のうちの5つですか?」
『違います』
「???」
『?』

って 2年前は師範コースに10回とあったので課題が10と思ったのだけど、
先日聞いたら 師範コースの課題自体は5つで…その他に研修や自習(?)がある様子。
まぁ、この新しい課題が師範コースの課題そのものだったみたい…orz
タグ:苗族刺繍
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ショコラ

おめでとう
!(笑)
達成感あっていいね
by ショコラ (2015-06-30 12:30) 

かこ

ありがとう…^^;
修了証も師範(コース)も教室限定のモノだから あまり意味は無いけど、一応やったぞ!の印に。

しかし…師範の課題を見せられた時どのコースの課題なのか
日本語で話しているのに…話が通じないなんて。。。orz
by かこ (2015-07-18 00:03) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました