So-net無料ブログ作成
検索選択
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17
増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動2ポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
イベント ブログトップ

今日明日(10/29-30)のイベントです。 [イベント]

昨日から神田古本まつりですね。
めっちゃ楽しみにしていましたけど、昨日寝込みました(;´Д`)アカン

本日もちょっとイマイチでしたけど、明日のお天気もはっきりしなさそうなので行ってきました。
が、体調がイマイチで捜索感度も下がっていたのか、欲しい分野の本は見つけきれませんでした。
なので、古本まつりとブックフェアの会場を2周して(諦めて)、サクッと東京駅へ。

東京駅大きすぎε-(´Д`;)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

『夏空ーナツゾラ』展参加品 [イベント]

7月18日より始まりましたそらみどうさん3rd Anniversary『夏空ーナツゾラ』展。

20090628012144ebf.jpg


参加させていただいる出品の子供服の写真一覧です。

実は お店でお買い物しながらコチラに来て下さる…とは ちょっと考えにくいながらも
ブログ記事(URL)のタグを付けさせていただきました。

が、この記事の各写真から 各記事にリンクし、素材や試着写真も掲載しました。
試着写真は 110(109.8)cmと130(130.4)cmのむすめsに試着させたものなので
サイズの感じや着用の様子を掴むのに 参考にしてくだされば…と思います。



何時にも増して 写真多めです・・・


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

急いでいるのにぃ〜!!! [イベント]

急いでいるとき程 アクシデントに見舞われる。。。orz


1.jpg
イベントのイメージ…!?

マーフィーの法則?(古っ)


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

明日 [イベント]

sakurako cafeさんにて 開催される

ハンドメイド市に参加します。

時間は 10:00ー16:00 です。


持参品です


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
イベント ブログトップ